携帯修理の悲惨


 携帯が壊れたので昨日ヨドバシのauショップに行った。
 すると、免許証か保険証がないと受け付けられないと言う。メーカーに問い合わせてくれたが、絶対ダメという。
 

 仕方がないので、今日、出直した。
 するとせっかく持ってきた免許証を見もしない。バカにしている。


 そのうえ受付になんだかんだと30〜40分。
 あまりに遅いので「メシを食ってくるから」と離れ、昼食後、立ち寄ると、受け付けた人はどこかにいったまま、戻ってこない。10分ぐらいたって、別の人がやってきて、まだデータの転送をやっている最中だという。


 あまりに腹立たしかったので、代替機を受け取らずに帰ってしまった。


(おわり)